新着情報

『ガチ婚』開催とお申込み方法のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

ガチ婚ロゴ

またまた、成田ウエディング協会主催で、本気で結婚相手を探している方の婚活パーティ『ガチ婚』を開催致します。

 

成田ウエディング協会主催のガチ婚最大の特徴は、テーマを設けていることです。

 

テーマを設けることで、つまり、共通の興味や趣味がある者同士という事になりますので、短い時間の中で、打ち解けあうのも、仲良くなるのも、格段に速いという事が言えます。

 

そして、恋愛も結婚も、同じ価値観を持っている、価値観が似ている、という事が上手く行く大きな要因だからです。

 

そこが、成田ウエディング協会のガチ婚は違うのです。ということで、今後の開催予定と各回のテーマは次の通りになっております。

 

2月  9日(金)テーマ:カメラ好き
3月16日(金)テーマ:筋トレ好き男子と筋肉好き女子
4月13日(金)テーマ:アニメ好き
5月18日(金)テーマ:猫を飼っている人
6月15日(金)テーマ:サーフィン好き

 

同じ趣味を持つ人の中に、きっと運命の人が見つかると思いますし、まずはお友達から…としても同じ趣味の良い仲間が見つかると楽しいと思います。

 

各テーマ毎の開催要項は次の通りですので、ご興味のある方は参加資格をご確認の上、是非お申込みください。

 

◎2月  9日(金)テーマ:カメラ好き
参加資格:1.カメラ大好き男女。2.カメラ及び作品持参。

 

◎3月16日(金)テーマ:筋トレ好き男子と筋肉好き女子
参加資格:1.筋トレ好き男女。2.女子は筋肉好きなだけでもOK。

 

◎4月13日(金)テーマ:アニメ好き
参加資格:自称アニメファンを公言できる男女。

 

◎5月18日(金)テーマ:猫を飼っている人
参加資格:猫を飼っている男女(猫好きなだけでは不可です)

 

◎6月15日(金)テーマ:サーフィン好き
参加資格:1.サーフィンを趣味としている男女。2.ボディーボード、ウィンドサーフィン、スキムボード、SUPもOK。

 

☆各回ガチ婚の共通規定☆
1.男性30歳以上、女性25歳以上の未婚の方(真剣に婚活中の方)に限ります。
2.時間:19:00~21:00(受付18:45~)
3.最低実施人数:男女各3名様以上。(男女各3名様以上の応募がない場合は中止)
4.参加費:無料(完全に地域貢献に根差した活動として行うからです)
5.会場:成田ウエディング協会(〒286-0029成田市ウイング土屋254 ラムール・トゥジュール内)
6.その他:
①1/15以降のお申込みについては、パソコンのメールアドレスか、スマートフォンをお持ちの方に限らせて頂きます。
②テーマに当てはまっているフリをするのはご遠慮ください。
③軽い飲食はご用意しますが、何分無料ですので内容はご容赦ください。尚、アルコールはお出し致しません。(半立食形式です)
④ドレスコードはございません。特に着飾ることなくありのままの自然体でお越し頂くのが良いと思いますが、ジャージや作業着の様なラフ過ぎる服装はご遠慮ください。

 

お申込み方法:本ウエサポの無料相談ページより、ご相談内容の中の『ガチ婚申し込み』にチェックを入れて頂き、参加ご希望の回の開催日と必要事項(※必須と書かれている部分)を記載頂きメールを送信してください。(お電話でのお申し込みはお受けしておりませんのでご注意ください。)

 

送信頂いたメールがウエサポ内のガチ婚開催本部にて確認されましたら、お申込み確認の返信メールを差し上げます。そちらの返信メールが届いてご確認頂いた後に正式にガチ婚へ参加して頂く事が決定となりますので、必ず、contact@narita-wedding.comよりメールが受けられるようにして頂けます様ご注意ください。

 

尚、ウエサポサイトよりガチ婚参加をお申込み頂いた後、3日を過ぎてもガチ婚本部より受付のメールが届かない場合は、通信上の問題等が考えられますので、確認のお電話を頂ければ幸いでございます。☎0476-20-2282(ラムール・トゥジュール内ガチ婚本部)

 

ご不明点やご質問等ございましたら何なりとお問い合わせください。また、ガチ婚本部の定休日はこちら→(ラムールトゥジュール定休日)でご確認ください。