新着情報

今からでも遅くありません…

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

18.Flewr.Flewrsoeur_EN

お互いに、結婚を前提にお付き合いしていると、特にこれといったプロポーズも無く、自然な流れで、結婚の準備に突入しているカップルの方が意外と多いと思います。

 

そこで、お伝えしたいのですが・・・

 

これといったプロポーズもなく進めているとエンゲージリング(婚約指輪)が贈られていないケースが多いのですが・・・

 

結婚式場探しや、ご両家へのご挨拶などが既に、進んでいても、済んでいても、やはり、多くの女性はエンゲージリングが欲しいと思っていることをご存知でしょうか?

 

くちでは、どう言っていても、本心はそうなのです。

 

お嫁さんだけではありません。お嫁さんのご両親も贈って欲しいと思っていらっしゃいます。

 

娘さんを愛しているので、大切にして欲しいと思っていらっしゃるからです。

 

金額なんて関係ないんです。高いとか安いとかそんな問題ではないのです。

 

気持ちの問題なのです。

 

結婚の準備が具体的に既に始まっていようとも、今からでも遅くありません。

 

県内随一の品揃えを誇る当店へご相談下さいませ。

 

精一杯のご協力をさせて頂きます。

 

ブライダルリング専門セレクトショップ 『ラムール・トゥジュール』 代表 船越洋一
成田にございます。